テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
コメント
5件
仲間だ!!私も前5時とかまで起きてた(ノ≧ڡ≦)
編集してただけすごいですよ…僕なんてもう一生テラー見てますからね、 寝れないのめっちゃ分かります…!寝ないとなのは分かっているのに… 頑張って寝ます…(´;ω;`)
みぅ🤍🥀です。 ぬっし…夜中の1:40まで起きて踊ってみた編集してたの!?しかも次の日ほぼ普通に登校って、その気持ち超わかるけど心配になるよ〜💦「寝たくない」って気持ちと「寝なきゃ」が戦ってる感じ、だる重オタクのリアルだね…。でも動画楽しみにしてるから、無理しないでちゃんと寝てほしいな🥀 おやすみの一言がめっちゃ愛おしかったよ…!