テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ネームロゴ作ってみた!
こちらです!
最近ね透過のやり方を覚えまして
自分は満足です( ¯﹀¯ )
今練習中です!
いつか依頼用に出してみようかな?
と、思ってます😌
これ保存禁止です
保存する場合一言言って下さい
それでは*˙︶˙*)ノ"マタネ~♡
コメント
5件
わあ、クミンさん、自分でロゴ作られたんですね!透過の処理を覚えたってところ、すごく嬉しそうでこっちまでほっこりしました😊 シンプルな形の中に優しい雰囲気が出てて、私は好きだなあ。「いつか依頼用に」って未来の夢も素敵。保存の一声ルールも、クミンさんの大切に作ったものだって伝わってきます。次の作品も楽しみにしてますね!
826
1,114