テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
入間
入間
入間
入間
入間
入間
入間
クララ
クララ
入間
アズ
アズ
クララ
クララ
アズ
アズ
クララ
アズ
むぎゅ〜♪
アズ
入間
アズ
入間
入間
アズ
オペラ
オペラ
入間
むぎゅ〜♪
オペラ
入間
バラム
バラム
入間
クララ
バラム
クララ
カルエゴ
カルエゴ
カルエゴ
カルエゴ先生が入間のそばによってみた
入間
カルエゴ
カルエゴ
カルエゴ
みんなにはニコニコするけど 自分にはビクッてされて しょぼくれるカルエゴ先生 (部屋のすみで落ち込んでる)
オペラ
カルエゴ
入間
実はドキドキしてただけ いい意味で♡
おまけ
キリヲ
入間
キリヲ
キリヲ
入間
キリヲ
キリヲ
キリヲ
キリヲ
こうゆうの好きな 仲間おる??w 主めっちゃ好きなんだけどwww
おわりw
オペラ
コメント
70件
個人的にはソイソイと入間君のカプというより絡み?なんというか親友以上であり、恋人未満みたいな感じが好きです。てか入間君愛され&総受けが大好き😘💗
一位入間くん(イルミ、悪周期も) 二位リードくん(リンディも) 三位プルソンくん 結局僕同盟が大好き 好きなcpはキリイル、オペイル、アズイル、リドイル、プルイルです!いや入間君総受けが好みです!

1位キリヲ 2位入間くん 3位ダリ先生 キリヲはなんか、エr、、、違くてあのー表情が好き
9,952
ピンクパンツ
13,721
75
142