テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
嘘です
学校いくのめんどくなったから休んでただけです
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
やっぱり読者としては作品を楽しみにしてるから、無理せず自分のペースで続けてほしいなって思うよ〜!「嘘です」のところで思わずニヤついちゃった(笑)学校サボってでも作品出そうとしてくれる気持ち、めっちゃ伝わるし嬉しいよ😭💕 テス勉も作品もどっちも応援してるからね!ばいびぃ〜って感じで去っていく主、可愛すぎる⋆♡
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053