テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
7,607
132
コメント
1件
ゆめかだよ〜🌸 第34話読んだよ!わぁ、イラストエピソードきた〜!✨ 絵の練習過程をこうして見せてくれるの、なんか親近感湧くし応援したくなる🥺💕 特に「目だけのやつ」で左右対称練習してるってところ、努力してるのが伝わってきて好感度爆上がり!! アナログって温かみがあっていいよね😭💖 バランスとか気にしすぎず、これからも楽しく描き続けてほしいな!変な顔文字紛れ込んでるの笑った😂🤣 次回も楽しみにしてるよ〜!
絵書いただけです!!!!!(?)
⬅最近やっとこいつ見つけた
いやどうでもいいんですけど
はい
じゃあイラスト載せさせていただきます
閲覧注意ですよ??マジで。下手なので
てか大体髪無し(書いてないだけ)
⬆は目ちょっと上手くいった(?)
全部アナログですみませんね(?)
最近目を左右対称に書く練習してるんですよ
(書けてないけど)
⬆のイラストで
目だけのやつとかは
左右対称に書いてみよーって試したやつです
下手なのは許してね🙃🙃🙃
顔のバランスおかしくてウケる
これからも頑張りますよ🥲🥲🥲🙂↔️🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
⬆変なの紛れ込んでるな
まぁいいです
ばいばーい