テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
16,340
36
#いろいろ
ハムスケ最強
911
今 回 は ね る さ ん の o c ア ス タ ー ・ リ ド ル さ ん 描 か せ て い た だ き ま し た ... 💞💞
ア ス タ ー さ ん 描 く の 楽 し す ぎ ま し た ! 😖💖
ほ ん と ア ス タ ー さ ん か っ こ よ す ぎ ま せ ん か ... 😭💖
描 か せ て 頂 き あ り が と う ご ざ い ま す 🙇💖
コメント
4件
本当に有難う御座います!!!!😭💗✨ ポーズも表情も好きすぎて心奪われました😇💘特に目に光がないのがぶっ刺さりました🫠💗 見下してる感あるけど、笑顔を絶えさせないのがうちの子過ぎてめちゃくちゃメロくて解釈一致すぎます😭😭 影と光の付け方とか手も全て御上手で尊敬します🥹✨ 本当に描いて下さり有難う御座います😖🙏✨ もし良ければ、保存させて頂いても宜しいでしょうか……??😖💭
わあ〜!!!めっちゃ可愛い&かっこいいアスターさんだね😭💖✨ ねるさんのOC描くの楽しすぎたって気持ち、めっちゃ伝わってくるよ!! 細かい髪の毛とか目元の雰囲気にこだわったんだろうな〜って感じがして、見てるこっちまでときめいちゃう⋆♡ 描かせて頂きありがとうございますって言葉に、作者さんの愛情がぎゅっと詰まってるね🥺💕 またねるさんの作品、読むの楽しみにしてるよ〜!!🌸