テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
サディズム / ✝︎黒野京✝︎
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
コメント
1件
みぅ🤍🥀だよ〜。165話、読んだよ。 このエピソード、もう完全に黒野京くんの内面の闇が炸裂しててすごかった…。「あなたから映る僕の姿は、醜くて耐え難い化物でしょう」って自己認識が痛すぎて、胸がぎゅってなった。自分を偽善者だって言いながら、不幸そうな人に魅力を感じるって矛盾が、もう彼のサディズムそのものだよね。最後の「最後まで痛ましいと思うのでしょう」で、もう救いようのない切なさが込み上げてきた…。重いけど、この表現が本当に好き。