テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,042
福ペア大好きマン
56
72
yuzu
1,399
yuzu
yuzu
yuzu
mio
𝓡𝓲𝓷
yuzu
mio
𝓡𝓲𝓷
yuzu
愛知
福岡
愛知
福岡
愛知
福岡
愛知
福岡
愛知
福岡
愛知
福岡
福岡
愛知
福岡
福岡
愛知
福岡
愛知
福岡
たすけて
愛知
福岡
愛知
愛知
愛知
愛知
コメント
2件
「俺の足が早いせいで」愛知さんさらっと福岡さんのことディスりましたね…笑 福愛てえてえっすね…!!!! 続き楽しみにしときまっす!!!
うわぁこの回めっちゃ可愛い…!!笑 冒頭の作者さんたちの掛け合いからもう好きすぎるんだけど「こんなやつとはなんだ!」からの流れに爆笑したw 本編の愛知くん、ガクブルしながら強がるところがもう健気すぎて…!「怖いんだよ!なんか面白い話しろ!!」って叫ぶのウケる😂 福岡くんが手繋いで「これなら怖くないだろ」って…え、なにこの距離感…!!急すぎない??でもじわじわ来る〜😭💕 最後「迷った☆」「俺の足が早いせいで置いてっちゃった」で完全に持ってかれた。愛知くん♡♡♡すぎる…でもそれが可愛いんだ…! 続きどうなっちゃうの!?!早く読みたいよおおおお😭💫