テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
はまちゃさん、おはようございます🌷 第33話、読み終わりました! 起きたての頭ぽやぽやな感じがそのまま文章に出ていて、なんだかすごくほっこりしました。途中でいきなり挟まれるBLシーンの落差もツボです(笑)「頭おかしいからBL書くのだぁ」って言い訳が可愛くて、つい笑顔に。短くても、はまちゃさんの今のテンションがぎゅっと詰まっていて好きだな〜。アニメイト、楽しんできてくださいね!
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
At
At
Mz
At
Mz
At
At
Mz
At
Mz
Mz
Mz
At
At
Mz
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
はまちゃ
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじんになりたい
4,297
シャルフ🇫🇮🌕
655
美雨弥 . ❤︎
1,583