テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ナヨン
つーぴ
40
#からぴち
𝓜𝓲𝓪
64
3,152
こんにちは! 今日は私の推しを紹介します!
画像つきですっ!
まずTWICE!
ダヒョンとサナです!
この2人は相性ばつぐんです!
次はBTSです!
ジミンとユンギです!
かっこいいですよね笑!
天然な所もあってすきです!
次はBLACKPINKです
ジスです!
次はIZ*ONEです!
ウォニョンです!
これで終わりです!
コメント
1件
IZ*ONE押されてるですか〜?私は、チェウォンちゃん強めの、チョユリズペンです