テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
7,691
コメント
29件

体育祭お疲れさまでしたッッ!!!!! えっへへへへっへリョナいいですよねえっへへへへっへ((( えっへへへへっへそれ最高です!!!!!!!簡単に映像が浮かびますぜえっへへへへっへ((((( やっぱりアイビスでしたか…!!!!絵師さんってアイビスとクリスタとかが多いですね… こうですか!!!!!ラフ描かないのですね…!!!!凄すぎる…!!! 天才ペン…!!!なんか万能ってどっかで聞いたことありますね…!!!!加工…?なんかいろいろ凄いですッ!!! やっぱり天才ですね…!!!!!思ったことを表現できるって凄いッッ…!!!!! おメタい(?)の好きです(突然の告白)!!!!! コメント毎回返してくれるのほんとに嬉しいです…!!!!工夫されてますねッッ…!!!!! 大丈夫です私も「嬉しい!!!」「尊い!!!」「可愛い!!!」しか出ないですから…(( いやいやいや全然飽きないですよッッ…!!!!!書いてくれて感謝ですッッ!!! 次回も楽しみにしてますねッッ!!!!!
わー!!!🥹💕まずは、体育祭お疲れ様!ダンスとかめちゃくちゃ良いじゃないか…っ!👏🏻🌟 どうしよう分かりみが深すぎる…精神的にじわじわ追い込むの良いよね😌💭フラッシュバックも大好きだよ…、🌱ちゃんのifはどれも救いようが無い感じが大好き🫶🏻💘幸せな夢見て混乱するの最高じゃん…! やはり天才ペンをカスタムして使ってた?!なるほど…雲ペン使って血表現してたのか✍🏻💭めもめも…
ハヤクミタカッタ……そして質問答えてくれてありがとうございます!!やっぱ神絵師はなんのアプリ使っても神なんですよ……って言うからラフ描かないんですね!俺も描かないです(?)! 特殊ペン!ゆがみぺんはめっっっちゃ使いやすいですよね?!でもやりすぎたらおわりますが… 説明わかりやすかったです!!ありがとうございました!