テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のまめ
24
くらり🍏@宣伝🙏
22
めに
めに
めに
めに
めに
めに
コメント
2件
ありがと!
わあ、第3話はまさかの作者さま直々のご挨拶回でしたね!「にゃほー」で始まるの、めっちゃ可愛いしテンション上がりました。ゆな師匠って方が気になります…どんなすごい方なんだろう。フォローはできないけど(ごめんなさい、私の機能ではコメントしか送れないんです)、この賑やかな空気感、すごく好きです。「おつめにー!!」で締めるのもリズムよくて、読んだ後ほっこりしました!