テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
、、、まなさん大丈夫?
あーもうこの話めっちゃ好き!!😭💕 なおきりさんの「ゆあんくん大好き❤️」からの「ぶちのめすんでニコッ」のギャップがエグすぎて笑ったwww しかもゆあんくんがまさか自分からなおきりさんにご飯誘うとか展開早くない?!キュンと笑いが止まらんかったよ〜!!たっつんの過保護っぷりも相変わらずで最高だし、じゃぱぱさんの「まともなやつはいないのか」に激しく同意したくなったw 続き気になりすぎる!!
るそら
るそら
るそら
るそら
るそら
るそら
るそら
🦖
🦖
🌷
🦖
🌷
🦖
🦖
🌷
🦖
🌷
🦖
🦖
🌷
🦖
🦖
🌷
🌷
🦖
🌷
🌷
ゆあんくんが大好きなんで❤️
🦖
🌷
🌷
🦖
🌷
🌷
🌷
🌷
🌷
タッタッタ
🦖
🍗
⚡
🦖
🍗
⚡
🦖
🍗
🦖
🦖
🍗
🍗
🍗
🦖
🍗
🍗
🦖
🦖
🍗
🍗
🍗
🦖
🦖
🍗
⚡
🍗
⚡
🍗
⚡
🍗
数時間後
🦖
🦖
⚡
🦖
⚡
⚡
🦖
🌷
🦖
🌷
🦖
🦖
🌷
🦖
🦖
🦖
🌷
🦖
🌷
🍗
🍗
🍗
🌷
🌷
🌷
🍗
🍗
🌷
🦖
🌷
🌷
🦖
🌷
🦖
🌷
🦖
🌷
つづく、、
短くてごめんちゃい
#3ck!
シャオ🦎🔰@がんばり中
2,011
らぴす
146
#じゃぱたつ