テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
18
44
絞首駄犬
48
絞首駄犬
23
コメント
3件

コメント失礼します(* .ˬ.)" どの作品もとても大好きで楽しみに見てます 体調に気をつけて頑張ってください 応援してます 続きを楽しみに待っています
すき~
いやあ、新年の初詣シーン、わちゃわちゃした掛け合いがすごく楽しかったです!西園さんの「凶」にみんなでツッコむ空気感とか、東堂さんの「根拠ないけどえずが言うと大丈夫な気がする」ってセリフがすごく仲良しグループって感じでほっこりしました。そして最後の栄荼だけ見えた「恋愛、努力すれば叶う」……これ、海の回とか前のエピソードで何かあったのかなって気になっちゃいます。温かい日常の中に小さな伏線を仕込むのが上手いですね!次が楽しみです。
栄荼
周防
西園
北小路
栄荼
東堂
栄荼
北小路
西園
周防
東堂
栄荼
西園
周防
伏見
伏見
栄荼
栄荼
伏見
剣持
西園
東堂
周防
北小路
栄荼
剣持
栄荼
東堂
周防
栄荼
北小路
西園
栄荼
東堂
西園
東堂
周防
北小路
栄荼
西園
栄荼
東堂
周防
西園
栄荼
栄荼