テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
#同級生いじめ
今日もおつカレーマン🩷🌃
149
469
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
俺はいじめられている
なんでかって?
俺はもともとクラスメイトにいじめられていた
ある日屋上に呼び出された
モブ子♡
モブ子♡
モブ子♡
あっきぃ
モブ子♡
俺は血のついたカッターを渡された
その時、俺を探しに来たAMPメンバーがやってきた
ちぐさくん
あっと
けちゃ
あっきぃ
TAC
TAC
ぷりっつ
まぜ太
ぷりっつ
AMP-あっきぃ
TAC
TAC
TACのみんなが走って去っていく
モブ子♡
モブ子♡
まぜ太
ぷりっつ
モブ子♡
クラスメイト1
クラスメイト1とモブ子が走って逃げていく
AMP-あっきぃ
AMP-あっきぃ
あっきぃ
AMP-あっきぃ
あっきぃ
AMP-あっきぃ
あっきぃ
AMP-あっきぃ
あっきぃ
AMP-あっきぃ
あっきぃ
AMP-あっきぃ
あっきぃ
こんな理由でいじめられていた
モブ子はリベンジであっきぃをまたまたいじめた
終
ちさぽんず
あっきぃ
AMP-あっきぃ
AMP-あっきぃ
まぜ太
ぷりっつ
あっきぃ
ちさぽんず
ちさぽんず
ちさぽんず
AMPTAC
コメント
5件
うわあ、第6話読み終えたよ…! あっきぃがモブ子にハメられて、TACのみんなに誤解されてしまうところ、胸がギュッてなったよ。でもぷりっつくんとまぜ太くんがあっきぃを信じて「見てたからな」って言い返したのはかっこよかったし、AMP-あっきぃが「辛かったよな」って寄り添ってくれたのがすごく温かかった。理由がやっと明らかになって、スッキリした半面、まだいじめが続いてる現実が切ないね。次で物語が終わるみたいだけど、しっかり見届けるよ!おつぽんず〜!