テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とち
とち
とち
とち
とち
とち
コメント
12件
えええええ ?? 全く 同じで しぬ
ふぁ? 俺んとこ学校やぞ(( 休みたぁぁい 、登校中にある川氾濫してくれ
ああ〜この気持ち、めっちゃわかります(笑)。台風で休校になって、一見ラッキーだけど「テスト延期=勉強期間も延びた」って現実が待ってるあの複雑な感情。タイトルの🥲🥲🥲🥲🥲がまさにそれですよね。とちさんの関西弁も相まって、苦笑いしながら共感してしまいました。勉強、頑張ってくださいね📚
108
1,166
51