テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリジナルキャラ
ルナ
881
420
61
12,400
リア中
リア中
リア中
「私がいる以上、ここの総てが私」
リア中
リア中
リア中
「この力はアイツのじゃない…僕自身の力だ!」
リア中
リア中
リア中
リア中
リア中
「''私''に勝てても、''私達''には勝てないよ」
リア中
リア中
リア中
リア中
リア中
リア中
リア中
コメント
16件
見るの遅れちゃった!! みなかっけぇ!! 私的には、リクくんかな!''白銀の悪魔''いい響きですわ♡ リクくんはやっぱ銃が特徴的で好きなのかも!! あと普通にリノバちゃんも可愛い!!目が黒くなるの堪んないよね💕︎私のキャラにもいるからなんだかめっちゃ好きになるんだよね! リア主はやっぱいいわ!色合いといい、セリフがしっかりこっちの耳に直接話されてる感じ!!みんなの翼がかっこいい!!