テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪那。♂ -Setsuna-
1,015
こりん
1,793
子供の頃
親が殺された、目の前で
驚いちゃうよね
俺も驚いちゃたよ
???
???
???
???
???
"みこと"!
そのまま俺は、行くあても無く
ただひたすらに走った
とにかく遠くに逃げた
このうえなく走った
後ろから銃声が聞こえても
ただひたすらに走った
みこと(子供)
みこと(子供)
突然話しかけられた
殺されると思った
みこと(子供)
みこと(子供)
みこと(子供)
みこと(子供)
みこと(子供)
親から誰にも見せるなと言われた翼
でも、もう死んだしいいやって思った
みこと(子供)
みこと(子供)
それからその女性
さくらさんが持っているお家に案内された
ここは、光と闇の間に生まれた人しか入れない村
光と闇のハーフが隠れて暮らしている
さくら
さくら
さくら
みこと(子供)
みこと(子供)
それから俺の生活が始まった
みこと(子供)
悪ガキ
みこと(子供)
みこと(子供)
"誰かを守れるほど強くなれ"
これはこの村の教訓
自分も守れないやつが 誰かを守ることなんて出来ない
そんな言葉がピッタリなほど
俺は無力だった
悪ガキ
悪ガキ
みこと(子供)
悪ガキ
みこと(子供)
悪ガキ
悪ガキ
悪ガキ
みこと(子供)
よわいから虐められていた
何日も何日も
殴られ、蹴られ、汚い言葉を浴びせられ
本当に辛かった
みこと(子供)
さくらさんは家にいない
家を紹介して貰ってから一度も会っていない
家族とでもない人と暮らすのは
ちょっと気が引けるのだろう
みこと(子供)
ハーフは基本的には強い
なのに俺はよわい
.....こんな俺を
「失敗作」って言うんだろうな
そんな村に悲劇が訪れた
この町がバレて、みんなを殺していったんだ
俺は飛ぼうと逃げた
けど、すぐにバレて
みこと(子供)
黒い方の翼が落ちちゃった
けど、行くあても無く走った
走って走って
転んで走って
足が痛くてたまらなくても
必死で走った
それから俺は、捨てられていると言うことにし
優しい人に、家を提供してもらった
あの分からない夢は、蓋をした俺の過去
そして今
すちくんに片思いしています
みこと
昔のこと思い出したら
余計にこの恋は無理だってなる
みこと
...これボロボロ
そりゃそうだ、自分でやったんだもん
この本みたいに、世界が光と闇を
俺みたいたなハーフを許してくれるなら
俺の過去、ちょっとはましになったのかな
よわくてごめんなさい
失敗作でごめんなさい
出来損ないでごめんなさい
ハーフなのに基礎すら出来なくてごめんなさい
ハーフなのに虐められる存在でごめんなさい
ハーフなのに幸せを願ってごめんなさい
今日を生きててごめんなさい
明日も生きててごめんなさい
この先も生きててごめんなさい
生まれて来てごめんなさい
みことプロフィール
みこと
みこと
みこと
主ぃ(こりん)
しあん
しあん
しあん
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
主ぃ(こりん)
しあん
コメント
16件
俺は何があろうとも6人を見届けて見せるんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(タメ失礼しました。)
ああ、めっちゃ重い過去が来たな……。 幼い頃に親を目の前で♡♡♡れて、ハーフのせいで村でも虐められて、翼まで失って。そんで「よわいから」って自己否定の連鎖が胸に刺さるわ。「よわくてごめんなさい」の羅列、読んでてこっちまで苦しくなった。すちくんへの片思いすら「無理だ」って蓋しちゃう感じも切ない。 それでも今、普通に生きてるみとちゃん、それだけで偉いと思うんだよな。作者さんも5日連続投稿お疲れさま🔥