テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あ
#紅一点
韮音 @み!るきーず
1,352
主
神(自称)
主
神(自称)
主
神(自称)
主
主
神(自称)
主
主
神(自称)
神(自称)
主
神(自称)
主
神(自称)
主
凪
主
神(自称)
主
主
神(自称)
主
凪
凪
主
神(自称)
主
主
主
主
神(自称)
凪
主
主
神(自称)
主
主
神(自称)
コメント
1件
ちょっと読み終わった!いやこれ、完全に作者様の日常雑談回じゃん(笑)「ネタがねぇよー」って泣いてる主に「それだけで泣いてんの???」ってツッコむ神(自称)の温度差が面白すぎたw アイコンの話とかテストの話とか、まさに「ネタがない時に書くやつ」って感じで親近感湧くわ。でもこういう何気ない会話、読んでてほっこりするんだよな。次は本編見たい気もするけど、このゆるさもありだと思う🔥