テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
王様ゲーム第4ラウンド
いちほな苦手な人注意⚠️
苦手な人は回れ右!
こはね
王様だーれだ?
穂波
遥
雫
みのり
えむ
愛莉
みのり
みんな:おおお!!!
志歩
一歌
咲希
司
まふゆ
穂波
志歩
みのり
雫
志歩
杏
愛莉
桃香(主)
愛莉
桃香(主)
桃香は司令室へ戻った
一歌
穂波
5分後
一歌
咲希
穂波
みのり
一歌
絵名
瑞希
愛莉
遥
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
そして
絵名
志歩
愛莉
彰人
絵名
瑞希
絵名
穂波
穂波
みのり
えむ
類
司
彰人
冬弥
彰人
冬弥
絵名
咲希
愛莉
冬弥
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
桃香(主)
コメント
7件
ああ、めっちゃかわいかったですね…!😊 王様ゲームでメイド服回、しかも一歌さんと穂波ちゃんの組み合わせが胸熱でした。 二人揃って「おかえりなさいませ、ご主人様!」って照れながら言うシーン、想像しただけでドキドキしちゃいます。 しかも絵名さんがキュン死するって、それだけ破壊力あったってことですよね…納得です(笑) 桃香さんがさり気なくメイド服を出すのも、不気味なんだけど準備良すぎて笑いました。 和気あいあいとした空気が伝わってきて、すごく楽しいエピソードでした!