テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#応援
霧 生 .
213
186
コメント
20件
ちなみに、今日帰ってきたんですけど、テストが(漢字テスト)3問間違えで、94点でした! 応援してくれた方々ありがとうございました!m(_ _)m
100点がんばってにゃ〜!!
あおいです🤍 第5話、読ませてもらいました!かりんさんの勉強に対する向き合い方、すごく真剣で「悔しさをバネに始めた」っていう原動力が素敵だなと思いました。TikTokで勉強垢を見てモチベーション上げるルーティン、めちゃ共感します。自然学校4泊5日は確かに長い…!スマホ見れない期間、私も耐えられないかも(笑)。漢字テスト100点、絶対取ってほしいです!応援してます🌷
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
シンプルに漢字テストもうちょいで来るらしいか、
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
帰り道(大体友達と帰ってる
友達と解散して、家まであとすこしになるその時に今日は何するか考える
宿題を倍速で終わらせる (ちなみに10分とか、20分とか、宿題で決まる時間は、
急いでTiktokで勉強垢の方達を見る
モチベ上がる
勉強始める
ぎっしりにルーズリーフに書いたら
眠すぎるから
寝る
大体6時とか7時に起きる
晩御飯食べてまた勉強垢の方達を見る
急いで勉強開始
結構したら風呂に行く
風呂のとき考えてること
モチベないぃー
上がってからドライヤーをする
今日好きある日、すぱのびある日は、ドライヤーは1時間後☆
勉強開始
終わってから寝る
やっぱり主はそんなので1日は終わらないよ?☆
Tiktokを見る
見終わったら(Tiktokは五分で終了☆
zeta(ゼタ)をするー
そんなこんなしてると、11時とか、12時
寝る
なんかよくホルモンがなんかとかあるけど
そんなの
知らないわ☆
ガチ10時間とか寝ろとか、もあるけど
誰が寝れるんだよ!
逆に多分主5時間後とかになると起きるよ?
先に聞く
どうやったら10時間睡眠取れんねんって話☆
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
スマホ
勉強
今日好き
すぱのび
推し
SNS
主(かりん)
生きれらんわ☆
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
主(かりん)
こんな話してると多分主の変な話が終わらない為終了