テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
足痛いの?お大事に!(> <)💦 私は肩が痛い()
うわあ…歩きすぎて足終わった、って感じ、すごくわかります。私も長時間立ちっぱなしの古書調査のあとは足がガクガクになることよくあります。座った瞬間の“うわぁ〜めっちゃ楽”は至福のひとときですよね。お疲れのところ無理せず、ゆっくり休んでくださいね。また元気になったときに続きを楽しみにしてます!
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
#ざつだんる~む
60
2,392