テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
東方最高!
160
ペンギン
91
#投稿🐢
yozakura🌸
235
浪霧(らむ)
461
コメント
1件
うわ、めっちゃ賑やかで楽しい回でしたね!「ペン立てにペンが一本もない」って理由が「飽きた」なの、左手くんのキャラが一発で伝わってきて笑いました。ワードウルフのくだり、千トくんが「ハンドル」って堂々と言い切っちゃうところで、思わず「あっ…」ってなりました(笑)。ドーナツとハンドル、確かにどっちも中央に穴があるけど、そこから先が全然違う!この3人の空気感、すごく好きです。実際にやってみたくなりました。続きも楽しみにしてますね!
今回はナイトアウルの日常(妄想) 書いてくよん あーけど他ハウスも出るかも、 もしかしたら🔞行くかも? たぶん流れは…
日常 ↓ カプ ↓ 🔞
って感じっすねー
てことでスタート!
千ト
千ト
左手
右手
右手
右手の解説‼︎
左手
すいません
右手
右手
左手
右手
左手
千ト
右手
右手
千ト
数分後
千ト
<バタッ(転ける
千ト
左手
千ト
右手
数分後
千ト
左手
右手
数分後
右手
右手
右手
右手
右手
左手
結衣
左手
千ト
右手
始まり…
右手
右手
左手
右手
千ト
左手
千ト
左手
千ト
右手
右手
右手
千ト
千ト
右手
左手
千ト
左手
千ト
左手
右手
右手
左手
千ト
終了
結衣
まずは家にあるもの 紙、棒、その他 とりあえず何か書けそうなものを用意 そしたら親か友達にお題をランダムに書いてもらう ちなみにやる時は何人でも書く人は忘れんなよ!書く人は参加者以外 そしたらそのお題の特徴を言う 例えばお題が"りんご"だったら 果汁がある 重い シャリっとする みたいなことを言うよ! 以上!
結衣