テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スミセス🍏1週間語尾「なの」
2,211
#答えて欲しい
残兵
りく
残兵
りく
タルタリヤ
りく
りく
りく
残兵
夜の10時
りく
りく
残兵
りく
タルタリヤ
タルタリヤ
りく
りく
夜の12時
りく
残兵
残兵
りく
りく
りく
りく
りく
りく
りく
タルタリヤ
りく
りく
りく
1時
りく
残兵
残兵
タルタリヤ
りく
残兵
タルタリヤ
残兵
りく
残兵
残兵
りく
りく
りく
りく
りく
りく
りく
プシャアァァァァァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
りく
3時
りく
りく
りく
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
りく
残兵
タルタリヤ
りく
りく
残兵
りく
りく
残兵
残兵
残兵
残兵
りく
りく
りく
りく
りく
残兵
タルタリヤ
りく
りく
りく
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
生徒
朝の6時
りく
残兵
タルタリヤ
りく
残兵
残兵
りく
タルタリヤ
タルタリヤ
りく
りく
りく
りく
残兵
残兵
タルタリヤ
りく
りく
りく
りく
残兵
残兵
残兵
タルタリヤ
残兵
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
残兵
タルタリヤ
残兵
タルタリヤ
???
???
???
???
???
???
???
???
???
???
良い夢ヲ
コメント
1件
うわっ…第21話お疲れ様です!😳💦 めっちゃ濃密というか、もうりくくんが可哀想でドキドキしちゃった…。残兵とタルタリヤの執着愛が凄すぎて、でも愛してるって言いながら追い詰める感じが歪んでてエモい…! 最後のLINEの圧とか、写真送られてきたとこで「あっやば…」ってなった。次どうなるのか気になって仕方ないよ…! 続き待ってます📖✨