テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
るい
コメント
5件
写真部なんてあんの!?すげぇ...✨️ 僕はバスケ部🏀☆
写真部なんてあるんだね!?!?
わぁ、るいさん…いつの間にか小説のエピソードじゃなくて、るいさん自身の日常日記みたいになってる!(笑) 写真部入部おめでとうございますー! 本気ぶりっ子がキモいって言われた話、めっちゃ笑いました。でも「才能あるぅ??」って切り返すところ、るいさんらしいなあ。月曜は無理しないで、部活も執筆もほどほどにね。おつるい!