テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
101
kana
34
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
11件
oh(´・ω・`)...まあバニラ好きだからいいんだけどさ
いやもう、冒頭から「匂いきつい」「苦手」で笑っちゃいました(笑)。ウエハって軽そうでいて意外と香りが強いものもあるんですよね。ばあちゃんやリア友に押し付ける流れと「桜羽雪猫覚悟しなさい🫵」のノリが絶妙で、読んでてほっこりしました。タイトルの「バニラを恨む」がこの些細な憎しみにぴったりで、日常の小さな呪いみたいで好きです。