テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,509
ruruha
362
#ニューダンガンロンパV3
🦋
722
Mob
Mob
Mob
誰もが待ち望む昼休み
俺に取っては一番嫌いな時間だ
孤独なんだなって、再確認しちゃうから
俺から人から距離を取ってるのに
孤独で悲しいって、笑えるよな…笑
Akira.
Ren.
なに此奴
さっきはあんな質問しておいて
急に仲良くしようとしてんの?
馬鹿じゃねぇの
Ren.
Ren.
Akira.
Akira.
Ren.
問題は…ないけど
もう慣れてねぇんだよ、人と関わるの
Ren.
Akira.
Akira.
Ren.
Ren.
Akira.
Ren.
屋上に来たが、特になにも話さず
お互い静かに飯を食っていた
やっぱり引っかかる
なんで俺なんかと一緒に居たいんだ
愛想も良くない、静かで、嫌われてる
そんな俺のどこがいいんだ
Ren.
Akira.
Ren.
Akira.
Akira.
Ren.
Akira.
なんだよ、そんなに嫌かよ
Akira.
Ren.
お前はイケメンで
噂によれば頭も運動神経も良くて
転校して一日しか経ってないのに
もう人気者になっている
そんなお前と俺のどこが似てんだよ
頭可笑しいだろ
Ren.
Akira.
Akira.
Ren.
そんなことを言いながら
儚げに笑う此奴は
今でも消えそうだった
そして良く見れば
綺麗な瞳の奥に、光なんて無く
漆黒が広がっていた
コメント
1件
第3話読みました〜!Renくんの「孤独だけど人を避けてる矛盾」、めっちゃ刺さりました…「笑えるよな…笑」のとこ、すごく切なかったです。 Akiraくんの「俺に似てる」って台詞と、瞳に光がないっていう描写、もう完全に心掴まれました。二人の静かな屋上の空気感がたまらなく好きです。次の展開が気になる…!