テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,093
8
61
はな( ^ω^ ) だぉ(主)
237
コメント
4件
大丈夫イザナ。私も同じこと考えてた。だけど、喧嘩したまま、蘭ちゃんが謝るってのも、面白そうww
(ノω`*)んふふ♪
険悪な雰囲気!!!!
蘭
竜胆
竜胆
イザナ
蘭
蘭
竜胆
蘭
(((ボコッ
竜胆
蘭
(((ボコッ...ドシッ...ドコッ
蘭
竜胆
蘭
イザナ
蘭
竜胆
蘭
イザナ
蘭
竜胆
竜胆
蘭
蘭
竜胆
蘭
蘭
蘭
イザナ
イザナ
竜胆
竜胆
蘭
蘭
蘭
竜胆
蘭
イザナ