テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sakusima(活動休止中)
106
676
凪夏(転生済)
319
1,370
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
坊
コメント
5件
あー、いくつか 言いたいことがあるかな...。 1つ目 怒りは抑え込むな 2つ目 少なくとも私はぱんだのこと大切 3つ目 生きる意味は 結局人間は〇ぬじゃん? だから長く生きる。
生きる意味か…ごめんね、私もわからない、 けど、私は大切にしてる!(((好きな人誰だ!!