テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#歌い手BL
🌈ReI .2 🎶✌/(れい)
4,491,269
漢れいつー🎶✌️
241
#二次創作
コメント
2件
るあんくんが余命1ヶ月!?大丈夫!? 大丈夫じゃないよ〜.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. Byるあん
おつおつ〜!第1話から仲良し感がビシビシ伝わってきて、めっちゃほっこりしたわ(笑) 「こんばんわんだふる」のノリ、るあんくんのテンション好き。短いながらも3人の空気感がぎゅっと詰まってて、これからどんな話になるのか気になるね!雨さん、投稿お疲れさま!
雨
めるるる君
るあん
雨