テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えと
のあ
じゃぱぱ
ゆあん
のあ
のあ
ゆあん
みなさん! 私は今恋をしています!
もちろん……ゆあんくんにです!
だけど、彼は私じゃない人に恋しています!
なので!!
ゆあんくんが私に恋してくれるように、 私を好きになってくれるように頑張ります!!
のあ
ゆあん
えと
えと
ゆあん
えと
俺は恋をしている もちろん、えとさんに
だけど、えとさんは俺じゃない。 俺じゃない人が瞳にうつっている。
いつか、えとさんの瞳に俺がうつるように……
この恋は、誰にも邪魔させない。
えと
じゃぱぱ
えと
えと
じゃぱぱ
私、今、絶賛、恋愛中!!! それはもちろん? じゃっぴ〜!!
だけどね、じゃっぴは私じゃないんだよ。 私は見てくれない。
だから!
じゃっぴが私を見てくれるように頑張るの!!
みんな応援してね!
じゃぱぱ
のあ
のあ
えと
のあ
じゃぱぱ
俺は今恋をしている のあさんに
だけど、のあさんは俺じゃないらしい。 のあさんは、俺じゃないやつを選んでいる
だから、のあさんが俺を選んでくれるように… 頑張るんだ!!
これは、
私達/俺らの
恋の物語
のあ
ゆあん
えと
じゃぱぱ
#crpt
# は る 。
2,674
7
#死ネタ
あんこ
184
コメント
1件
あら〜、これはめっちゃ危ないやつじゃん…!!🤍 みんなそれぞれ違う人を好きになってて、その“すれ違い”がもう切ない…。 のあ→ゆあん→えと→じゃぱぱ→のあ、ってぐるぐる回ってるの、めっちゃドキドキするね。。 みんな「私じゃない人を見てる」って分かってるのに頑張るところがもう…重くてきゅんとするよ。。 プロローグから既に「この恋、絶対誰かが傷つくやつ…」って予感がしてる。次が楽しみ。