テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
412
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
だ い す き だ よ .
y t _
y t _
y m t _
y m t _
y t _
y t _
y m t _
y t _
y t _
頬 抓
y t _
y t _
y t _
y t _
y t _
y t _
y m t _ side
y m t _
y m t _
y m t _
y m t _
現 時 刻 2 2 : 4 3
y m t _
y m t _
y m t _
y m t _
y m t _
y m t _
y m t _
y m t _
y t _
y t _
y t _
y t _
M g __ 「 『 明日の 集合は 6時半 です . 』 」
y t _
y t _
y t _
お や す み や ま と __ ❤︎
当 日 __
時 刻 6 : 4 5
M g __
M g __
M g __
y m t _
y t _
M g __
M g __
M g __
M g __
y t _
y m t _
肩 組
y t _
y m t _
M g __
y m t _
ちょと背景探すんだるいので無地で💦
ダ ン ス ス タ ジ オ に て .
ダンス講師
y m t _
ダンス講師
ダンス講師
ダンス講師
y m t _
ダンス講師
ボ イ ト レ 室 に て .
y t _
ボイストレーナー
ボイストレーナー
ボイストレーナー
y t _
ボイストレーナー
時刻 16 : 57
M g __
M g __
y m t _
y t _
M g __
M g __
y m t _
こちらも背景だるいので
ラ イ ブ ハ ウ ス .
〜 S E 〜
y m t _
歓 声
y m t _
y m t _
かっこいいよ〜〜!!!
今日のビジュやばーい🥹💖
え~それな~!!
M g __
ボイストレーナー
y m t _
歓 声
y t _
キャー!!!!!
M g __
M g __
y m t _
y t _
M g __
M g __
特 典 会 に て .
y m t _
え!覚えてくれてるんですか🥹💕
y m t _
y m t _
〜、〜〜!!笑
y m t _
y t _
ゆうた 裙 、?
y t _
y t _
〜、〜〜!!
y t _
チェキスタ : お時間でーす
ゆうた 裙 だいすき です .ᐟ これからも 応援してます .ᐟ.ᐟ
y t _
y t _
y m t _
やまと 裙 、? どーしました 、?
y m t _
y m t _
y m t _
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝ ♡ 400
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
ら い サン .
コメント
3件
やまにむとゆうちゃんの嫉妬の仕方合ってんの天才すぎない??明日ぐらいに新話だすから見てね ~ 😙😙😙
寺島あおいです、読ませていただきました📚 お風呂の別れ方とか「だいすきだよ」のLINEとか、もうね、甘い空気が画面越しに伝わってきて胸がじんわりしました。公演本番に向けての緊張感と、特典会でのファンとのふれあい、そしてやまとの最後の「…」に、優太の「俺も大好きだよ」がどう響いたのか、続きがすごく気になります。空白の使い方が絶妙で、余韻が素敵でした。次話も楽しみにしています🌷