TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ヒモ男拾いました

ヒモ男拾いました

「ヒモ男拾いました」のメインビジュアル

14

隠し事

♥

222

2022年09月19日

シェアするシェアする
報告する

「□□さん、彼氏できたの?」


よく話す同僚の女の子にこそっと小さな声で聞かれた。


「いないけど、なんで?」


「だってあんな仕事熱心だったのにぼーっとしたり、急ににやにやするし。絶対そうだ」


いるなんて言ってないのに彼女は羨ましい〜と嘆いた。

彼氏ではないけど、誰もいないって言ったら嘘になる。私にやにやしてたのか、、


「ばれてないって思ってるんだろうけど、□□さんなんか変わったしすぐ分かったよ」


「だからいないですー。この話は終わり」


変わった、かな?

仕事に戻ろうとして手を止める。樹のことを思い浮かべた。生意気だけど私に頑張ってご飯作ってくれたり、なんだかんだ健気で可愛い弟みたいな感じだった。

前は仕事に熱中していたけど、最近は樹に早く会いたくてすぐ帰るようになった。思い返してみたら、もう樹がいる生活が当たり前で、1人だった時のことが思い出せない。

昼休憩の終わりを知らせるチャイムがなった。あと5時間だけ、早く終わらないかな。時計を見て気づいたらそんなことを考えていた。

思わず自嘲する。


確かに、私変わったな。

◇◆

午後は取引先となんやかんやで外出。近くの駅へ上司と話しながら向かう。


「…あ、」


「どうした?」


「いえ、なんでもないです」


そう返事したあとも私の視線は一点に釘付けになったままだった。反対側の道で、前から樹が歩いて来るのが見えた。それだけならまだいい。

問題は女の人と歩いていること。

バイト先の子とか彼女ではないはず。別に、私には関係ないんだけどさ。

女の子が樹の手をとって立ち止まった。樹は背を向けて何か話してるみたい。ここからじゃさすがに内容は分からない。


「っ、」


2人が顔を寄せてキスするのが見えた。

ヒモ男拾いました

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

222

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;