テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#政治的意図・戦争賛美✖
なすかみ
1,959
10,140
ようやくテストが終わり、ルンルンな気分な夏目です。
英語と数学、多分80以下で笑えません。
いやー、テスト期間に入ってから、前よりもクオリティ落ちてたと思うんですよね。なので、ちゃんと書きます…
そして!本当は明日投稿する予定だったんですが、明日は部活あったりしてゆっくりできないんですよ…
しかも、今日テスト終わって歩いて帰ったんですよね。普通の事かもしれませんけど、上り坂を1時間半かけて帰ってきました。さらに鍵持ってなくて、入れなかったからドア外して入りました(?)ちゃんと直したし、シャワー浴びたのでさっぱりです!
それでは、続きをどうぞ〜
この話全体の注意事項は1話を見てください
今回
※オーバードーズ、自傷がほぼ
厳重注意
今回めっちゃ下手です
日帝Side
「はぁ…」
なんで、薬なんかやったんだっけ。
おかげで気分が沈んでいる。それに頭も痛い。
…あぁ、ソ連に振られたんだったな。信頼してたのに。
あれが夢のような感じがした。そのくらい、ショックで頭がふわふわしていたのだ。
さぁ、どうしようか。
どうしてやろうか。
殺してやろうか。
あいつにとっては遊びでも、私は一生背負い続けることになる。
ナチスはどう思ってるのだろう。
仲間だと思ってたんだがな。
「…全員、うそつき。」
そんな大日本帝国の元帥とは思えないほど情けない言葉を口にし、今日も今日とて薬を飲み込む。
バカみたいだな。こんなことばっかりして。
ソ連はよく酒が弱い私にウォッカを飲ませてきたな。
その度、胸が熱くなるのだ。顔も熱くなる。頭がふわふわする。
それは酒だけじゃない。
ソ連への恋心で胸が熱くなったり、ドキドキしたんだ。俺にだけ見せてくれると思っていたかっこいい笑顔も、酔った時に甘えてくる姿も。
全部にドキドキした。
やっぱり、純粋なころが一番楽しいのだ。何も知らず、何も考えないでただただ幸せに過ごす。その日に戻れたらどれほどいいか。
「あ…ぁ…あは…んんっ…きもち…」
くすりがきいてきた。きもちよくて、あたまがふわふわする。くすりだけは、おれのことをうらぎらないのだ。
おれをすてたやつらとはちがって、な。
いつの間にか俺はカミソリを取り出し、腕を思いっきり■■■した。
「…あ。てくびとれちゃった。」
何回も斧で傷つけたり、カッターナイフで傷つけていたため、取れてしまった。
痛みはない。もう慣れてしまっていた。だから、その手首を取って包帯で巻いた。完全にくっつきはしていないが、どうせあとで生えてくるだろう。
私は大日本帝国なのだから。
「…私を捨てた罰だ。」
そうつぶやいて、私はいろいろ担いだ。そして、ソ連から貰った軍将をつける。
軍帽を脱ぎ捨てた。私の頭から生えている猫耳がぴょこんと主張し、ピコピコ動いている。
ただ、片方は傷ついて動かない。
そのうち取れるだろうとは思っているが、これはソ連に褒められたものだから取れちゃいけない。だから包帯で巻いている。
でも、本当にソ連に罰を与えていいのか?
今でも私はソ連が好きだ。大好きだ。傷つけることなんてできない。
…いや、私は傷つけられた。ずっと、ずーっと。暴力を振るわれ、カミソリで腕を引っかかれ、スタンガンで気絶させられる。ガラスの破片で肌を切られたこともあったな。
真冬に外で冷たい水を浴びせられ、そのあとには外でヤらされる。
そのあとには、毎回してくることがあるのだ。
抱きしめてくれて、キスしてくれて、甘い甘い言葉を囁かれる。
「…私は、いいところしか見てなかった。
…暴力なんて、軍規違反だ…」
ようやく気づいたことと、気づきたくなかったものが心の中で複雑に絡まる。
私の顔が怒りで歪み、同時にこれからの期待で顔が赤くなる。
そして、決意を実らせて私は家を出た。勿論、手ぶらなワケがない。スタンガンやカミソリ、首輪に手錠、睡眠薬を何個も持っていった。
外に出た時、土砂降りの雨が降っていた。
まるで、私の心情を表しているかのようにな。
最後に私は薬を飲み、狂った笑顔でソ連の元へと向かった。
なんかさらにクオリティが落ちてる気がする。
次回、ようやく監禁。
ソ連がたくさん出てきます。
コメント
6件
はいもう見るの遅くなりましたねぇ〜?! 一日も遅れてる、、、、チックソガ,,, 今回も良い作品をありがとうございます〜!日帝ちゃんの病み感がむちゃ良い、、、! これでクオリティ落ちたって言うと私の作品はもっと下ですね!☆ 薬の飲み過ぎには注意よ、、、?日帝ちゃん、、、、? 手首取れても冷静で入れるのがすごすぎ〜、、、流石にびっくり!w テストお疲れ様です〜!私もテスト頑張ります、、、!(長文失礼!!!!)
見るの遅くなってまじ萎える、、、°・(ノД`)・°・ 日帝ちゃん、、、そんな過去があったんだな、、、ソ連、酷いけどもっとやって欲しいグヘヘ(相変わらずきもい) 日帝ちゃんは手首が取れても痛みを感じないほど慣れていたんだね、、、こっちは想像するだけで痛々しいよぉ~!テストお疲れ様です! (長文失礼!)

読むの遅くなりました…。まず初めに、テストお疲れ様でした!私も今日合わせて、後2日でテストなんですよね…萎えます。ドア外して入ったのところ面白いです😆 そして今回は日帝が薬に溺れるところが印象的でした!最後のカッターや睡眠薬を持って、狂った笑みでソ連のところに行くところも…そして中間のソ連が好きだったと語るところも…全部印象的でした!クオリティ落ちてないと思います!これからも頑張って下さい!