テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#政治的意図・戦争賛美✖
なすかみ
1,959
10,140
金曜日にも投稿できました!!
投稿する時間はちょっと早いけど…まぁ、いいでしょう。
なるべく投稿頻度はあげるつもりなので、ぜひ御覧ください^^
最近伸び悩み気味です…
※自傷、オーバードーズ、監禁、もろもろ
日帝ちゃん病みます(もう病んでる)
ようやく書くのが楽しくなってきたぁ…
???Side
逃げなきゃ。逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃ逃げなきゃ。
やばい。やばいやばい。
殺される。殺される。
■?糢は研究所のような、■■■■■■の部屋のようなところを抜け出そうと必死に走り回った。
だが、広すぎてたどり着けない。
壊してしまったのは■燒?嗣だ。だから、謝らないと。謝らないと。
『みぃーつけたぁ♡』
あ。
ソ連Side
日帝に悪いことをしたな、とは思っている。
だが、やはり日帝よりもナチスの方が何倍と可愛くて…ニヤけてしまう。DVを日帝にしてしまっていたし、誑かしていた部分があるクズだとは分かっている。分かってはいるが、もう済んだ話だ。
そう考え、ナチスと幸せに笑い合っていた。身体も重ねた。
幸せなはずだった。
とある日、日帝が俺の家にやってきたのだ。いろいろ言われるのか、と俺は覚悟をしていた。だが、予想以上に怖いものだった。
俺は意識を失った。
日帝Side
私はあのあと、ソ連の家に行ってきた。そして、ソ連が出てくると、私は頭目がけてバールで思いっきり殴った。意識を失ったソ連を見て、私はニヤリと笑った。
その倒れたソ連を運び、廃墟になった研究所のような地下室に連れ込む。ここはとても広いし、窓もない。迷路になっている”ここ”は、監禁するには丁度いい。
まだ気絶しているソ連を抱きしめ、思い切り匂いを嗅いだ。大嫌いで、大好きな匂い。
あんなに暴力を振るわれても私はソ連のことがこんなにも大好きなのだ。だから、同じようにしてやる。
ナチスに目移りしたクズを、抹消してやる。
そう思いながら、さらに私はソ連をぎゅっと抱きしめ、ソ連の胸に顔を埋めた。
思わず顔が赤くなり、息が荒くなる。
「っ…♡ふふ…っ♡これで私だけの…」
そこまで言って、なんとか言葉を飲み込んだ。
そうだ。ソ連に首輪と手錠、猫耳をつけてやらないと。なぜ猫耳をつけるのかって?そりゃあ、私とおそろいにしたいからな♡
そうして、私はソ連の首に真っピンクな首輪をつけ、鎖を自分の手に巻きつけた。ソ連の手首に手錠をつけ、暴れないように薬を飲ませる。
あくまでもこいつは連合国軍のソビエトだ。暴れられたら私は即負けて死ぬ。
でかいし。…い、いろいろ。
本当は幸せな生活をしたかったのにな。
温泉行ったり、朝食に和食を作ってやったり、一緒に寝て〜…旅行して〜…いちゃついて…
そんな未来を、今から築けばいい。少し強引でも、私は幸せだ。
私は幸せ者だな♡
ソ連が起きたら、どんな顔をするのだろうか。楽しみで楽しみで仕方がない。
…あぁ、薬が切れてきた。
これは現実。現実現実現実現実現実現実現実現実現実現実現実現実現実現実現実現実。
夢じゃない。夢じゃない。だから、薬が切れてもだいじょうぶ。
しあわせ。しあわせなんだ。
逃げられたら殺せばいい。
私には仲間がいる。そう、なかまがいる。
この胸に痛みは現実だ。この頭の気持ち悪さとか、胸の痛さとかは勝てないし、仕方ない。
もう、やめられない。
今からでも遅くないんだ。先輩には悪いが、ソ連は私のもの。
起きたとき、ソ連に大好きと言ってあげなきゃな。
じゃあ、おやすみ♡
コメント
8件
見るのめっちゃくちゃ遅れました…すみません(;_;) それと1話からイッキ見させて頂きました!!ここまで見た感想を一言で収めるならもう最 & 高ですね☆☆☆ ODしてるのとかリ〇カとか病んでる表現めっちゃ好きなんですよ私😭💕しかも私の推し達がこんなドロドロ恋愛してるってだけでも最高すぎますね🫶🫶🫶続き長いので返信欄に描きます☆
こちらも見るの遅れました〜!まじでクソ〜!w 2話のときより愛が重くなっているのがわっかります、、、✨️ 日帝ちゃんが「これで私だけのもの、、、、」って言ってるのがすごく刺さった! ソ連に猫耳は神ぞ?w日帝ちゃんは幸せものだね〜、、、、 ♡をつけて喋っているのもヤンデレ感?が増してさらにいい作品! 次回作も楽しみに待ってます!テスト後なのでゆっくり頭と身体を休めてください 期末前にまた応援してもらっちゃおうかななんて、、、、、? (長・文・失・礼・☆)((キメェ,,,,,
なんか愛が重くなってきてる気がする、、、! あ、見るの遅れた者です。 日帝ちゃんとソ連の身重差を考えながら読むと尊いな~!次が楽しみだ~!まぁ、期末があるんですけどね、、、トホホ 毎会最高な作品をありがとうございます! 次回作も楽しみにしてます!(長文失礼!)