TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

私の🎲に対する想い

私の🎲に対する想い

「私の🎲に対する想い」のメインビジュアル

1

第1話

♥

103

2024年02月12日

シェアするシェアする
報告する

すいません今回BLじゃないです。

今、🎲のプレミア公開を見た直後にこれ書いています。武道館LIVE直前にプレミア公開された、武道館に立った🎲へ、ってやつです。

これ私が住んでいる国では時間が私の歳だとちょっと遅い時間なんですけど、頑張って起きて見ました。そのくらい、見たかったからです。そして明日学校あるのにも関わらず、夜更かししてまで見た価値はあったと思います。

あまりネタバレはしたくないので内容については出来る限り触れないようにしますが、それでも多少のネタバレは含まれる可能性があるので、それが嫌な場合は自衛してください。

いいですか?

今回の動画の中では、🎲メンバーそれぞれ、3年前、🎲を結成した当時に伝えたいこと、今までどんなことがあったかを軽く話し、私たちリスナーへの言葉もありました。そしてそれはとても感動を呼ぶもので、私も思わず涙を流してしまいました。

それぞれメンバーが、それぞれ違う想い、不安を抱えていながらも、🎲として進む道を選んでくれた。メンバー達と出会ってくれた。🍣様が集めて、まとめてくれた。グループを作ってくれた。そして、私たちと出会って幸せをくれた。これは運命だったのかもしれないし、偶然かもしれない。それを知る術は私たちにはありません。ですが、私はこの出会いを奇跡だと思っているし、これからも、ずっと大切にしていきたいと思っています。これは、多くの🎲🐿️様も思っているのではないでしょうか?間違っていたらごめんなさい。

私は親の仕事の都合で外国に住んでおり、最初からここに住んでいたわけでもなく、日本で生まれある程度育ち、ここに引っ越してきました。言語の違いからくる生活の不自由、そしてその不自由さからくるストレスや劣等感。それはとても辛いもので、何回も夜中に泣いていました。ですが、そんな時に🎲に会うことができた。それは、私の生活の全てを変えてくれた。明るく照らしてくれた。癒しをくれた。笑いをくれた。頑張る理由をくれた。時には、涙を流すほどの感動をくれた。今の私、私の精神状態があるのは紛れもなく、🎲様のおかげですし、これからもきっと支えてくれると思っています。

もし解散などしてしまっても、彼らは永遠に私の、私たち🎲🐿️の心の中で生き続けます。そしてそれでもなお、私たちを支えてくれるでしょう。そして、彼らが辛い想いをしている時は、私たちが彼らを支えなければなりません。もちろん私自身、常に彼らには幸せでいてほしいと、私ができる範囲で支えたい、応援したいと思い、それができていてほしいと願っています。

応援の仕方は人それぞれですし、たくさんあります。グッズを買う、LIVEに行く、ファンを誘って増やすなど。これを🎲の皆様はとてもありがたいものだといい、何度も何度もありがとうと伝えてくれています。確かにグッズを買うにはお金がいるし、その他も何かを必要とし、消費して応援をしています。それは難しいものであり、感謝されるべきことなのかもしれません。ですが、我々はそれ以上のものを、何倍にもなるものを貰っていることを、彼らに伝えたいです。

最後に。私はここまで読んでくださればわかるようにまだ子供でして、そこまで大量のグッズを買える訳ではないですし、LIVEにも参戦できておりません。祭壇を作れる訳でもなければ、周りに布教しまくれる状況にいるわけでもありません。と、このように私は強強オタではないですし、大して🎲様に貢献もできていません。ですが、心の底から、彼らを愛していますし、応援し、大きくなって欲しいと、幸せで、笑顔でいて欲しいと願っています。これが本人様達に届くとは思いませんが、伝えさせてください。

大好きです。あなた達は、私を救ってくれました。これからもずっと、応援しています。頑張ってください!!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

自分語りでもありますし、これは完全なる自己満です。

それでも、私の想いはちゃんと書けたと思います。

改めて、🎲様にも、ありがとうございました。

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚