TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
自給自足しようか  にこめ

一覧ページ

「自給自足しようか  にこめ」のメインビジュアル

自給自足しようか にこめ

20 - なかきん お返しあげる。

♥

1,273

2022年03月14日

シェアするシェアする
報告する

やっぱり、ちゃんとその日にあげたいですよね(←こいつの前の投稿見ましょう、遅れてますよ)





低クオ申し訳



バレンタインのと、繋がってるっちゃ繋がってる。


















なか  本日はホワイトデー…。


先月、きんときと付き合うことが出来たのです……が!先に進めない…っ





まぁ…、お返し用意したんだけどさ。2個。


意味知ってたら早いのにな…。





バウムクーヘン     幸せが続きますように。


香水       えっちしたい()





「ははw」



…さすがに香水は知らないだろ







なか「きんとき」


きん「ん…」


なか「これ、バレンタインのお返しね。」


きん「あ、ありがとうっ」


「今、開けていい?」


なか「いいけどw」





ガサゴソ


きん「…お菓子?」


なか「そう!バウムクーヘンだよ!」


きん「へぇ……っ//」


なか「何…意味知ってんの?」


きん「昨日、ちょっと調べてみた…だけ」


なか「ふーん、期待してたんだ~?」


きん「……してちゃダメなんですかっ!」


なか「全然して?」


きん「………」



「あ、もう一個ある…これって、香水…?」


なか「…そう、きんときに合いそうだなって」


きん「つけてみてもいい?」


なか「どうぞー」




シュッ



きん「おおっ…!これ好きだわ…!」


なか「ね、いいよね!」


きん「ありがとう…」


なか「いやいや、僕はそれ以上に良いものを日常的に貰えているので」


きん「何それwww」







なか    やっぱり知らなかったなー


あ、良いこと思いつーいた!




メール


なか『ぶるーくー』



ぶる  …『はーい?』


なか『きんときに、ホワイトデー何貰ったか聞いてほしいんだけど』


ぶる『何かあったの?』


なか『いやー、香水あげたんだよ。』


『意味分かってなかったっぽいから、調べてほしいなーって』


ぶる『なるほど』


『いいよ~』


なか『ありがとう!』









ぶる『きんさん~』


きん『何?』


ぶる『ホワイトデー何貰ったの』


きん『え』


…『バウムクーヘンと香水』


ぶる『バウムクーヘン!』


『幸せが続きますように、ね~~』


きん『なんだよ』


ぶる『別に?』


『香水は?』


『なんか意味無いの?』


きん『知らない』


『無いんじゃね?』


ぶる『えー、ありそうじゃん』


『きんとき調べて~』


きん『は?』


ぶる『分かったら教えて』


『じゃ』


きん『いや、めんどくさ…』










きん  なんなんあいつ。香水、だよな……



「…香水…、ホワイトデー……っと………!?」



嘘じゃん………、いやいやいや…え?


…うん、多分Nakamuは知らないで贈ってるに違いない!きっとそうだ!(現実逃避)


よし




きん『特に意味なかったけど?』


ぶる『あれ~?』


『僕のスマホには「えっちしたい」って書いてあったのになぁ~~?』


きん  …調べたんかよ


『人間やめる?』


ぶる『僕、チンパンジー!』


きん『俺、もう部屋から出ないわ……』


ぶる『なかむに報告!』


『なかむに報告!』


きん『お前最低』




コーンコン


なか「きんとき~?気づいた?」


きん「絶対やんない」




なか「じゃあさ、いつかだったら?」


きん「………」


なか「だめか……」


きん「…い、いよ………」


なか「え、ガチ?」


きん「心の準備出来るまで待ってて…///」


なか「もちろんっ!」








ヨ”ォ”シッ!



心の中でガッツポーズをするNakamuでした











途中金ブロおかしくなりましたね()



きんさんいい匂いしてそう


いや、みんないい匂いだ。







まさかの二本投稿でした

loading

この作品はいかがでしたか?

1,273

コメント

2

ユーザー

二本投稿お疲れ様です!最高..()

ユーザー

‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚