TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
曲パロ集

一覧ページ

「曲パロ集」のメインビジュアル

曲パロ集

2 - 類司 家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています。

♥

32

2024年02月21日

シェアするシェアする
報告する

はろーえぶりわん。

期待外れの大荷物雪愛だぜ☆


今回は、「家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています。」です


!あてんしょん!

・類司

・結婚してるよ

・一部歌詞変更あり

・()の読みで読んでね

・下手なのはしゃーない!


_______________




















_______________



ドアを開けたら君が倒れてる

背中に突き刺さる包丁

床は血まみれ

知らない人が見たら気絶するかもしれない


僕が落ち着いて

「今日は掃除が大変そうだね」

と笑うと

君はうつ伏せの満足そうに

ハハハと笑ってた


家に帰ると君が必ず死んだフリをしています。

明日はどんな死に方をしているか

予想すらできない


ある日は頭に矢が刺さってたり

軍服で銃銃抱えてたり

ミクくんの着ぐるみが死んでいたときは

ドアを閉めようと思った


後片付けも結構大変で

床の血糊を洗ったり

矢が刺さったまま晩ご飯作るのは

勘弁して欲しい


家に帰ると君が必ず死んだフリをしています。

ちょっとほめるだけで調子に乗るから

できるだけスルーで


結婚前は忙しくても

彼女(彼)といるだけで楽しかった

徹夜で試す爆発物(もの)を作って

見せて実験してたのに


結婚直後は

慕ってくれる(興味を持つ)人が増え

やりがいがもっと増えた

僕の顔を一番知ってる君の気持ちを

考えてもいなかった


家に帰ると君が必ず死んだフリをしているのは

あの頃の二人に戻りたいからか

僕にはわからない


家に帰った僕を理解してる(わかってる)君の演技を見ることが

僕たち二人の愛の形なら

それはそれでいいかもね


家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています。

今日はどんな死に方してるのか

期待して開けるドア

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚