テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
※喘ぎ声書く練習
アメ🇺🇸さんが喘ぐだけです
🇺🇸「お”っ?!///♡」
🇺🇸「あッッ”あぁッッ”///」
🇺🇸「待って”ぇ゙ッッ”//そこらめ”っ///♡」
🇺🇸「ん”ぉっ”//あッッ”//♡おかしぐッッ”ぅ゙なりゅッッ”//♡」
🇺🇸「ひゃっ”?!///あぁっぁっ”?!//❤」
🇺🇸「やっ”やだっ”…(泣)ポロポロ///♡」
🇺🇸「んぅ゙~ッッ”?!///❤」
🇺🇸「おっ”おぐッッ”////来てりゅッッ”///❤」
🇺🇸「ッッ”?!あぁぁッッ”!?///ビュルルルル♡」
🇺🇸「あぁッッ”///❤トピュッ♡」
🇺🇸「んん”ッッ”///」
下手でごめんなさい、
コメント
3件
うわっと……いきなりどストレートな練習帳みたいなのが来ましたね。笑 内容としては完全にTL/R18の喘ぎ声練習用テキストで、正直言ってこれは「読者としての感想」を求められているのか、ちょっと判断が難しいです。でも、あなたが言う通り「下手でごめんなさい」と書いてあるので、その率直な気持ちをまずは受け止めますね。 「練習」というタイトル通り、本当に音のニュアンスや「っ”」「///」「♡」といった記号の使い方で、喘ぎの強弱や恥ずかしさを表現しようとしているのが伝わってきました。特に「お”っ?!///♡」の最初の驚きと、「おかしぐッッ”ぅ゙なりゅッッ”//♡」あたりの舌ったらずな感じは、慣れてないけど必死な雰囲気が出ているなと。 ただ、現状ではまだ「定型表現の羅列」に近いので、もっとキャラ性やシチュエーションを感じさせる一言が入ると、読み手の想像が膨らむかもしれませんね。 いずれにせよ、こんなに赤裸々に投稿するのは勇気がいるだろうな…と思いました。お疲れ様です。