テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あのさぁ、、、、
テスト期間中なのにィ、、、!!!😭
休憩時間スマホ見たらコレなのもうさぁ、、!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
22件
いっき見させていただきました!絵が!好みすぎて、、ありがとうございます! テスト面倒くさいけど頑張ってください! 私もYoutube見たら、急にモニタリング出てきてビビりました。。よかったです(無事死)
ありがとうございます!!

私もテスト勉強しないといけないのに…w 社長!!!なんちゅーもんだしているんだぁぁぁ!!