TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
幼馴染に恋  短編集

幼馴染に恋 短編集

「幼馴染に恋  短編集」のメインビジュアル

9

嫉妬...

♥

155

2023年12月09日

シェアするシェアする
報告する

さっき翔太が星見に行きたいって言ったから今向かっている所。

でも今、めめと二人っきりっていうワードに引っかかってさ、

まぁいっか




💙 『めちゃくちゃ楽しみ♪』

❤️ 『じゃあよかったよ。』


運転中



💙 『それでふっかがさ…』

❤️ 『 ….. 』

💙 『佐久間がw…』

❤️ 『 ….. 』

💙 『涼太聞いてる?』

❤️ 『聞いてるよ。』

💙 『じゃあなんで何も話さないの?』

❤️ 『…..ねぇこの話終わりにしない、』

💙 『もしかして涼太怒ってる?』

❤️ 『別に、』

💙 『ふ〜ん』



今、見ての通り地獄の状況

翔太が俺以外メンバーの話ばっかりしていたなんかムカつく、

翔太、本当に俺のこと好きなの?



💙 『よし、涼太着いたよ!』

❤️ 『運転お疲れ様。』

(今はさっきのこと一回忘れよ)

💙 『ありがと!』

💙 『涼太、行こ!』

❤️ 『そうだね、』



❤️ 『やば、翔太の言った通りめちゃくちゃ綺麗だね。』

💙 『でしょ!この景色が忘れられなくてさ、』

💙 『ずっと見ていたいわ。』

❤️ 『ずっと見てたら風邪引くよ?』

💙 『確かに..そろそろ帰るか。』

❤️ 『そうだね…てか今日うちに泊まってく?』

💙 『え、いいの?』

❤️ 『まぁ帰っても一人だし。』

💙 『じゃあお言葉に甘えて!』



翔太がまんまと引っかかってよかった

うちに誘ったのは、お仕置きするため。

初めてする翔太の顔が楽しみ!





第9話ありがとうございました!

なんか今回変でしたかね?まぁいっか!

次回ついに18禁入ります!お楽しみに!


次回 『お仕置き』







loading

この作品はいかがでしたか?

155

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store