TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
幼馴染に恋  短編集

幼馴染に恋 短編集

「幼馴染に恋  短編集」のメインビジュアル

10

お仕置き

♥

211

2023年12月16日

シェアするシェアする
報告する



今回初めて🔞書きました!初心者なのでお手柔らかに!

キャラ変注意です。通報はやめて下さい。

それでは本編へゴー!











翔太


❤️ 『よし着いた、翔太運転お疲れ様。』

💙 『ありがとう! ニコ 』



💙 『あぁ〜〜今日楽しかっ…』


ドン!


と、急に涼太が壁ドンしてきた.


💙 『りょ、涼太顔近い///』

❤️ 『そんなことより、なんか悪いことした覚えない?』


なんか笑ってるように聞いてるけど目が笑ってなくて怖い…


💙 『涼太怖いよ….』

❤️ 『翔太、俺のこと嫌いになった?』

💙 『なんで、そんなこと聞くの…』

❤️ 『今日、翔太メンバーの話ばっかりしてさ、俺、どんだけ傷ついたと思ってるの?』

💙 『ごめんな、さぃ』

❤️ 『まぁ、お仕置き受けたら許してあげてもいいけど、』

💙 『分かった!何でも受けるから、許して!』

❤️ 『何でもっかぁ、、じゃあ今日は寝かせない。』


俺はまだその言葉の意味を理解できなかった。


すると涼太が俺をヒョイと抱っこしてベットへ向かった


ドサ


💙 『涼太、何するの…』

❤️ 『何するかって?それは今からわかるよ』


チュ


と言って涼太がキスしてきた、

しかもそれはいつものキスではなかった…

長くて、濃厚なキスで、息が苦しくなって口を開けたら熱い舌が入ってきた、


💙 『んッ/////♡♡』


俺は息がきつくなって涼太の肩を叩いた

そうしたら涼太が離してくれた


❤️ 『たまにはこういうキスもいいでしょ?』

💙 『…..うん///』

❤️ 『ふふ、翔太は正直ものだね』

❤️ 『じゃあ次は……服ぬがそっか♪』


まってまってパニックパニック

服..を脱がすとか言ってるんですけど?


💙 『涼太まって! 服脱ぐのは恥ずかしい///』

❤️ 『やだなんていう権利ないよね?』

💙 『は、はぃ…』


そうすると俺は服一枚も残らず裸になった、


❤️ 『まず、足をm字開脚で固定っと』グイ

💙 『っ!!// (両手 隠)

❤️ 『翔太、手どけて?』

💙 『ブンブン (首振る 』

❤️ 『あぁ〜あ素直にどかせばいいのに..じゃあこっちから』グイ 手固定

💙 『やだっ///見ないで//♡♡』

❤️ 『翔太、可愛い♡』

💙 『涼太、俺をどうするつもり?///♡♡』

❤️ 『どうするかって?そりゃあ…』


俺だけの翔太にしてあげる♡♡






第10話ありがとうございました!

なんか変なとこで切ってごめんなさい🙇‍♀️

長くなりそうだったので今回はここで切らせていただきました。

18禁初めて書いたんですけどどうでしたかね?

好評だったらまた書きたいと思います!

次回もお楽しみに!












幼馴染に恋 短編集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

211

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store