テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,672
ゆんしょ
1,599
4,255
目が覚めると目の前にあるピンク
今迄の俺の部屋に無かった色
幸福な目覚め
そして温もり
俺にこんな感情があった事に自分でも驚く
両親や弟といた頃には感じていたであろう平穏で幸せな時間
強過ぎる能力が故にコントロールが出来るまで
隔離され、愛情という感情を出す事を忘れていた
目黒 ありがとう
眠る佐久間の額に口づける
佐久間 ん~ おはよ~蓮〜
フア〜ッと猫の様に伸びをする佐久間
目黒 もう起きないと朝飯食いそびれるぞ
佐久間 え!!もうそんな時間なの、今日は涼太の当番だから絶対食べなきゃ
慌てて起き上がる佐久間の頭は盛大に寝癖が
目黒 その頭で行くのか?
佐久間 頭より涼太の美味いご飯!蓮いつも朝飯食べないでしょ、今日はホント美味しいからさ
一緒に行こ
目黒 そんなに美味いなら食べてみるか
部屋を出ると翔太君がいた
大きな口を開けて俺達を見ている
翔太 佐久間…お前…
佐久間 あ、翔太おはよ〜
翔太 今、目黒の部屋から出てきたよな…
佐久間 うん、蓮と一緒に寝たんだ〜
翔太 まさか…ヤッたのか?
佐久間 何を?あ、チューはした♡(> ਊ <)♡
目黒 そんな事は言わなくていい
翔太 目黒、ホントにそれだけかっ!?
目黒 それだけです
ふっか 翔太〜朝からうるさいぞ〜
翔太 だって今佐久間が目黒の部屋からでてきて
一緒に寝たって、チューしたって
ふっか あ~ん、良かったな佐久間👍
佐久間 うん、ふっかアリガト〜
ふっか そんな事より早く行かないとラウ達に
朝飯食い尽くされるぞ
佐久間 ダメ〜、涼太のご飯〜
佐久間の言う通り涼太君のご飯は美味しかった
大勢でたべる食事、少し煩いが良いものだと感じた
食事が終わると岩本君から指令
照 翔太と涼太に応援要請だ
翔太 何処のチームだ?
照 SixTONESだ
涼太 なんでまた、アイツらの戦力で足りないなんて
照 敵の数が多いみたいでお前等の能力が必要なんだと
翔太 どちらかというとアイツら遠距離攻撃苦手だもんな
涼太 特に慎太郎は康二と同じで考え無しに突っ込んでくしね
照 明日が決行だが打ち合わせもあるだろうから
今日から向こうのオフィスに行ってくれ
翔太、涼太 了解
照 康二とラウールは俺達と別の仕事だ
ラウ やった〜久しぶりのお仕事
康二 喜ぶなよ
佐久間 俺達は〜
照 お前等は阿部のサポート、万が一の時には
目黒に応援を頼むかもしれん
目黒 了解だ
ふっか ラウ、康二、今回はちと面倒だぞ
照 例の薬をばら撒いてるアジトの殲滅
ラウ 思いっきりやっちゃっていいの?
照 一人残らずだ
阿部 セキュリティにはハッキング済み
照 ふっかは外に逃げた奴を頼む
ふっか おん
康二 で、いつやんの
照 こちらも明日だ
佐久間 みんな行っちゃうの…
翔太 心配すんな、ちゃんと戻ってくるから
涼太 今迄だってそうだったでしょ
ラウ 佐久間君は笑顔でおかえりって言ってくれればいいの
康二 せやで
佐久間 うん、みんな気をつけてね
翔太君、涼太君が別のオフィスへ
翌日岩本君達が任務へ
不安そうな佐久間
佐久間 蓮…何か嫌な感じがする…
目黒 大丈夫、みんな強い人ばかりだ
阿部 佐久間がそんな事言うなんてどうした?
心配するな
佐久間 そうなんだけど…すぐ助けに行けるように蓮…準備だけはしておいて
目黒 わかった
そして佐久間の予感は現実のものとなる
コメント
1件
第15話読み終えた!朝のまったりした佐久間との時間がめちゃくちゃ尊くて、思わず「良かったな…」って声出たわ。そこから一転、各チームに任務が振られて佐久間が「嫌な感じ」って漏らすシーン、一気に空気変わって鳥肌立った。仲間たちの掛け合いが温かいからこそ、ラストの“予感は現実のものとなる”で心臓掴まれた。続きがマジで気になる!!