テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
稀灯 夏成🩵🍸
46,817
2話
↪ start
注意事項は1話を!!
🍍 side
午後 22時 、今は 息抜き で 24時間 営業の カフェ に来ている、
最近は ほとんど 寝れて いない 。
たまには いいかと 思い 、 ちょっと 家から 遠い ところに 来ている。
🍍「 はぁ … 」
少し の ため息を つき 、 俺は カフェ を出た。
出たとこ ろで 何かが 変わる訳でもない 。
🍍「 … ぁ、そーいや 、 」
好きな アニメの くじ を やっている こと を 思い出 し コンビニに 着いた。
ちょっと は いいの 当たる かな … と 少し 期待を 乗せて 。
「 F賞 ですね ~ 」
🍍「 ぁ 、はい 」
、…やっぱ 当たん なかっ たか 、笑
プラスで 少し 買った が、どれも 同じような 結果 だった 。
コンビニ を 出て 、駅 に 向かう 。
くじ で出た 景品 を抱えて 。
丁度 駅 前の 街の入口前に 来た … ん
だけ ど … 、
🍍「 は … ?ぇ … こさ …?」
なぜか 同じ メンバー の こさめ が ラブホ … と いう… 場所 から 出て来た … ?よな …
俺 と 目が 合っ た 瞬間 、こさめ の顔が 引き つ って 、サァッ と 青く なっ た 。
それ だ け 嫌 だっ たん だろう … 。
だけ ど 、少し でも 、…信用 …? 安心 …?して ほ しく て 、
『 大丈夫 だよ 、? 俺は 否定 しな
い 。相談 とか 、して いい よ 』
って 、 言い た く て、…なのに 、出た のは
🍍「 ぁ …こ 、さ … ッ め… 」
どう しようもない掠れた 情け な い 声だっ た 。
こさめ には 聞こえ てな い …だろうな…
そう 悩んでいる 内に こさめ は 電車 に 乗り込ん で 行って しまっ た 。
明日 は 収録 が ある 。
… … こさめ と 、いつも の 様に 話せるかな… ( 笑
ちょ い と後書き 。
えっ と 、あの ~ 、予定 より 早く 投稿 出来ま し た 。
たま に こういう とき とか 、遅れ ちゃっ た り するとき あります 。
把握 よろしく です っ
では、
next ↪来週 更新 予定
コメント
3件
みぅです🥀 2話、読みました。 夜のカフェ、遠出、くじのF賞…なんかすごく「しんどいけどちゃんと生きてる」感じが伝わってきて胸がぎゅってなった。 特に、言いたいことが喉でつっかえて掠れた声しか出ない🍍の描写、すごくリアルで苦しかった。 こさめちゃんとの距離、どうなっちゃうんだろう…来週が待ち遠しいです。