テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
稀灯 夏成🩵🍸
46,817
3話
↪ start
注意 事項 は 1話 を !!
☔️ side
🌸「 は ~ い 撮影 やるよ ~ ? 」
🍵「 ありゃ … もう そん な 時間 … 」
📢「 ぁ そう い や 、 久し ぶ り に 実写 で 全員 揃っ た な 、… 」
👑「 ん ぇ! 確かに っ ?」
🍍「 だい ぶ 日 が 空いて たもん な~ ( 笑 」
… そんな 他愛 も ない 会話 を しながら 、着々と 実写 撮影 の 準備 を 進めて いく 。
☔️「 ぁ 、 ね ~ ? カメラ の位置 ここ で い ~い …? 」
🌸「 うん ! そこ で いい よ ~ ばっち
り 、笑 」
昨日 あった こと からは 目を 背けて 、緊張 と 不安 を 持ちな がら も 顔に 出ない よう に する 。
まぁ … 出る わ け ない だろう けど 、
👑「 … … ? 」
… みこ ちゃ ん からの 視線 が 痛い 気がする … ?(汗)
🌸「 っ… と 、よし ! 録画 初め る よ ~ !」
その 合図 で パッと カメラ の方 を 向いて いつも の 様に わちゃ わちゃ した 撮影 を 開始 する 、笑
やっ ぱ 、この 時間 が 1番 楽しいっ 笑
📢「 しゃァァァ !! という こと で 罰ゲーム は ! すち と らん が や
る こと になり ましたァ !! 」
🍵「 は 、は ァァァ … … (泣) 」
🌸「 もう … ほんと に … いやだぁ …
(泣)」
☔️「 どん ま いっ !!! 」
最大限 の 煽り をらんくん と すっちーに 向ける 、
こさめ は 見事 1位 を 取ったの でね 、笑
その 後 は みんな 予定 が ある みたいで …すぐ 解散 に なった 。
こさめ も 帰ろ ~ かな 、… ?
🍍「 … なぁ 、… こさ め 、? 」
… … あ ~ あ 、見な い よう に してた のに な 、
声 かけら れ ちゃ った 、笑
☔️「 … なに ? なつ くん ( 笑 」
なに も 無かった ように 振る舞う 。
こさ め は 早く 帰り た いの …っ 、
ごめん ね ?
☔️「 … 食べに 行く な ら 今日 は お断
り で 」
🍍「 ッ 、ぁ …と 、 昨日 の … 事 っ 」
心底 気ま ず そう に 聞いてくる 。
別に 、もう バレちゃ ってる 相手 だし 、いいのに 、
☔️「 … ぁ~それは こさの 家 でね ? 」
🍍「 … あぁ 、了解 … 」
ま 、もう いい か 、
next ↪来週 or 金曜 更新 予定
コメント
3件
美月ゆめかだよ〜🌸🎀 第3話、読み終えたよ〜!! 今回の撮影シーン、みんなでわちゃわちゃしててめっちゃ楽しかったのに、こさめの心の中では昨日のことがずっと引っかかってる感じがすごく伝わってきて切なかった😭💔 特に「見ないようにしてたのに」って部分、胸がぎゅってなったよ…。なつくんに声かけられた後のなんでもないふり、めっちゃツラい〜!! 次が気になりすぎるから、更新楽しみにしてるね⋆♡