TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

彪)怖いな…


優)怖いな…



ピーンポーン


彪)俺、開けて


優)うん


ガチャ


彪)うぃ〜お疲れー


優)うん


彪)…、今日の撮影疲れなかった?


優)うん


彪)…、ゆうたが帰ったあともさ、あいつずっと帰らせないようにしてきて笑

マジうざがったわ笑


優)そっか


彪)はぁ、そんな感じ?


優)え?


彪)重たい感じの話?


優)いや、


彪)なら俺、聞かないから


優)重たいかはひゅーが次第っていうか、


彪)俺次第…?


優)うん


彪)え〜、じゃちょっと待って

心の準備?いるっしょ?


優)ひゅーがはそんな心の準備いらないと

思うけど、


彪)え、いらないの?


優)うん、多分


彪)マジか、なんか逆に怖くなってきた


優)なんでだよ


彪)ふぅ~…よし、いいよ


優)…ひゅーが、


彪)あれ?そういう感じ?

なら別れ話じゃない…?


優)ん?


彪)いや、俺てっきり別れ話かと思って

めっちゃドキドキしてたんだからな?

別れ話じゃないなら安心だ


優)え?


彪)俺、周りがなんて言おうと

絶対お前と別れないから


優)いや、


彪)あ、ゆーたが本気で別れたいって

言ってきたとき以外ね笑


優)…フッ、ハハハ


彪)なになになに?


優)あー、やっぱ好きだわ


彪)え?どういうこと?


優)運命の人だと思うわ


彪)え?誰が?


優)ひゅーがが

あーぁ、話すことなくなった笑


彪)いや、え?なんで?

何話そうとしてたの?


優)俺n…やっぱなんでもない


彪)ねぇーなんで?


優)お前さっきから疑問系ばっか


彪)いや、こっちは別れ話だと思ってきてんのね?だから、運命の人だーとか、話すことなくなったーとか、言われたら誰でもパニクるわ


優)はいはい、悪かったね


彪)悪いと思ってねーだろ、お前笑


優)うん


彪)うん、じゃねーわ

あーあ、もうなんか疲れたわ


優)俺も笑


彪)泊まってっていい?


優)いいよ


彪)今日はいじめていいよね?笑


優)うわ、やっぱ嫌い


彪)は?お前さっきやっぱ好きだわとか

言ってたくせに?笑まぁ、冗談だから


優)笑、夜飯どーする?


彪)ゆーた?


優)ん?


チュ


優)え、もう、その気分?


彪)ちげーわ、バカか笑

俺は、お前のことちゃんと好きだから


優)///、


彪)俺好きなやつとしか付き合わねーから

だから、その、伝わりにくいかも

しれないけど、ちゃんと思ってるって事

は分かって欲しい、


優)なんでかなぁ


彪)ん?


優)ひゅーがはいっつも俺がほしい

言葉をくれる


彪)当たり前じゃね?

何年一緒にいると思ってんの?笑


優)俺も、返せるように頑張るわ笑


彪)もう、十分もらってるんだけど?


優)え?


彪)ゆーたはいるだけでいーの


優)何か、彼氏とか皆それ言ってない?


彪)ホントのことだから笑

晩飯さ、もつ鍋の気分なんだけど


優)さらっとかっこいいこと言うし、

ずるいわ(ボソッ


彪)なんか言った?気分じゃない?


優)なんでもない、いいじゃんもつ鍋


彪)ちゃちゃっと作りますか〜


優)うん


彪)ゆーたはいいよ、風呂先入ったら?


優)前回来たときってもらったから

今回は俺が作る


彪)えーいいのに笑じゃあ一緒に作る?笑


優)邪魔だわ


彪)うわ、邪魔はないだろ!?


優)はい、邪魔、早く風呂行って


彪)えー、つまんないの

ブツブツ言いながらお風呂に行きました


優)好きだなぁ、この会話(ボソッ





〜編集部屋にて〜


悠)あっちゃん、


あ)ん?


悠)ゆうたとひゅうがどう思う?


あ)どうって?


悠)付き合ってると思う?


あ)付き合ってないって言ってたじゃん


悠)そうだけど、俺も何回か見かけたこと

あるんだよ、2人ででかけてるところ


あ)まぁ、2人仲いいし、


悠)んー、何か気になるんだよね


あ)何?嫉妬?


悠)嫉妬?なんで?誰に?


あ)気になるんでしょ?どっちかのこと


悠)いや、俺好きな人いるから


あ)うわ、のろけ話は聞きたくない


悠)いや、好きな人だから

別に付き合ってるわけじゃないし、


あ)俺も早く好きな人できないかな〜


悠)意外と近くにいたりするんですよね


あ)そうなんだよね笑



扉越し

大)あいつら楽しそうに何話してんだ?

loading

この作品はいかがでしたか?

116

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store