テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
895
24
こんにちは
たくさんのハートありがとうございます
あぁやって書いたはいいものの、何も思いついていなかったので遅れてました
🩷仁人、、酔った、?
💛んぅ…よっれない、、///
💕いやいやいや、めっちゃ酔ってんじゃん!
流石に可愛過ぎて爆裂案件
もう襲いたいくらいだけど…
🩷部屋戻りな、
💛……やだ、
🩷え?
💛…おれ、いまちょっとムラムラしてる…//
🩷(は?)
💛…っはやとのせいだもん、、!///
💛責任とってよ…!////
🩷…まじ、、?責任…?
めっちゃ短くてすみません
次こそは!
では
コメント
1件
わああ!!第5話読み終えたよ〜!📖💕 酔った仁人くんが可愛すぎて悶えた…!!「やだ」って甘えて「むらむらしてる」なんて言っちゃうギャップやばない?!😭💕 普段クールなキャラがデレるときの破壊力がエグすぎてマジで死ぬかと思った、、 短くてもこの濃縮感!「責任とってよ…!」が刺さりすぎて夜しか眠れないわ〜!🥺💞 次回も楽しみすぎるよ!タクヤさん無理せず更新待ってるね🌸