テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヤバい一生本アカ戻れんかも…笑
まぁ、いいや!このアカウントあるし〜!
それにこのアカウントでもフォローしてくれる人いるしね〜、
本アカのフォロワー様も大体フォロー返ししてくれたし!
あ、本アカ戻れんかもって言った理由は、Googleで登録したけどサブアカはGoogleじゃないので登録しちゃったからだよ!
これだけ!
それじゃ、さようなら(^^)/~~~
心 愛
126
コメント
1件
うわー、あるあるですね…!Google連携の罠、私もよくやらかしそうで怖いです(笑)。でも前向きに「このアカウントあるし〜!」って切り替えてるところ、めっちゃ好きです。フォロワーさんもついてきてくれてて、温かい雰囲気が伝わってきました🌙 新天地でも楽しくやっていけそうで、ちょっとホッとしました!