TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ああ恐ろしき世界は今日も暗帯

街に渦巻く黒い噂も

知らない知らない気にせず耳をふさいだ

正気の沙汰じゃないが

ダルめに着飾った行進

進む足達が向かう行き先は

悲しい悲しい味が染み付いている

裏側の心

清く正しく生きるべき?

誰も悲しませずに生きるだけ

はみ出さず真っ直ぐに進むべき?

それが俺としての、生き方か

ありのまま生きる方がいいのか?

騙し騙し生きるのがいいのか?

…ただその輝く目から

涙こぼれ落ちないように。

ああ未来いつでも何度でもずっと

守り抜く この間違いだらけの世界でもいい

君が生きてくれるならば

もう 誰も泣かないよう 俺が 強くなりたいんだよ

俺が俺でいられる内に

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store