テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ななこ
2,689
死ネタ
気を使いすぎも良くないよね
けどほんとに気使っちゃう人って
きずかないうちに気使ってるらしいね
癒してあげたいね
ないこくんの病みです
本人には関係ないです
努力も愛もなんでも俺の手には乗らなくて
色んな悪い噂が付きまとう
ないこくんは性暴力をしたことがあるんだって
ないこくんは女の子に無理やり貢がしてるんだって
ないこくんは、………
ないこくんは、………
な、(、ぁあ、ほんとに、誰も信じてないんだな
俺の事なんて見えてないんだな
ストレス発散のおもちゃでしかなくて
それでも俺に暴言を吐くことで誰かの心の奥
を蝕んでるかもしれない
とかお人好しなことを考えてしまう
ずっとそう、発言もタイミングが分からなくて
言いたいことをずっと妄想して
なのにタイミングが来ても周りにき
使って言えなくて
な、(こんなんじゃダメだよな
そんな時にふとスマホを開いたら目に飛び込ん
出来た薬の過剰摂取
誰にも迷惑をかけずに
1人で完結したかった
幸福感とはかけはなれてた
な、っげっぅえ゛!((吐
な、ぁっぅうっ?~
な、ぅあ、((寝転び
でもなんか、なんか心が軽くなって
リスカも痛い、痛いけど心を紛らわしてくれて
な、っ!
な、はぁ、ぃって、((傷いじり
な、ひかしぼー、これとったらダイエットせんでも
ええやん
でも強い副作用があるのは当たり前で
どんどんしんどくなってやって、
しんどくなって、やって、
もっとしんどくなってもっとやる、
その間にも内蔵は痛むし
腕は細くなるし
何も出来なくなってく
な、(もう全部どうでもいい、世界ごと滅びればいいしねばいい
な、(あの子もあのこも、
な、(、おれも
自分でもきずかないほどにスムーズに
首に刺した
血が止まんなくてすぐ意識が飛びそうになった
ぁあ、もう起きなくていい
もう苦しまなくていい
痛くなくても幸せでいたかった
苦しい
やり残したことはいっぱい、、
ほかにも·····
ほか、 に、も、………
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!